1年前 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます。



昨年離婚して高校生、中学生の息子2人いるシンママになりました。

ブログ見るのは好きですが、書くことはなかなか慣れなくて、、あせるあせる

至らない点があるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います真顔







   
一年前の今日、ブログを始めました。


始めた一番の理由は、日記のように離婚に至るまでのことを書いて振り返り、心の整理をしたかったからです。


紙に書く日記は私の性格上、面倒くさくなってしまうかなアセアセ


なら、ブログで離婚のこと、離婚後の自分の日々の思いや愚痴、ハッピーなことを書いてみたらどうだろうと書いていくうちに、気づくと一年経っていました。


私が一年も日記を書き続けるなんてまさに奇跡びっくり


頑張って毎日書こうとせず、その時その時の思いを正直に書いていたのが良かったのかもしれません。


これからも愚痴多めなブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします照れ


良かったら、一年前のブログを見てみてください