あ〜腹立つ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます。


昨年離婚して高校生、中学生の息子2人いるシンママになりました。

ブログ見るのは好きですが、書くことはなかなか慣れなくて、、あせるあせる

至らない点があるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います真顔






今朝、と〜〜っても腹の立つことがありました💢💢💢
 




通常、通勤には車を使います🚗

田んぼの間の道を通ることも多く、そこは道幅が狭い。

普通の人は道幅が狭くても譲り合いながら通るんです真顔



今日も同じ道を通りました。

すると対向車がやって来たんですが、少し大きい道路を渡らないといけないのでそのまま渡れるまで停車していました。

 


するとその車




無理矢理私の車の横を抜けようとするではないですか滝汗

「えっ、何この人⁉︎」

そう思ってる間に無理矢理抜けようとして私の車にこすりながら猛スピードで通り過ぎて行ってしまいましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

あっけにとられながらも車から降りてみると、、、




こんな白い線がくっきりとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あまりにも猛スピードで去ってしまったので相手のナンバーも確認できずゲローゲローゲロー

「ふざけるな〜〜〜!!!」

と去ってしまった方角向けて思わず叫んでしまいましたアセアセ

すると今度は一部始終をずっと見ていた別の対向車の男性がわざわざ車のガラスを開けて私を見ながら大笑いしながら去って行ったんですムキームキームキー

えっ、どういうこと?

なぜあんたに笑われなきゃいけないの?

え〜宮本工◯店の従業員なんですか。

看板背負って走ってる人がそういうことするとどうなるんでしょうね〜ムキー

すごーくムカムカした思いを抱えながら職場までとりあえず行き、白い線をこすってみました。

するとあらまぁ、キレイに線が消えてしまいましました!!!

どうやら相手の車の塗装が取れただけのようですキョロキョロ

私の車は少し跡のようなものが残っているけど、これくらいなら気にならないニコニコ

あー良かったキラキラ

そのあとはちょっとスッキリして仕事をすることができました。



皆さんも車の運転には気をつけてくださいねウインク