私がチョイ乗りに良く出る大石寺までの裏道コースは、昔は穂波平と呼ばれ、

一面の田園地帯だったんですが、最近は宅地化が進んでいます。

それでもまだ車通りは、ほとんど無く、ポタるには良い道です。


先週通った時には、まだまだと思っていたのですが、いつの間にか穂が垂れ下がっていました。
イメージ 1


風に揺れる黄金の穂波が見られるのも、もうすぐです。



カデンザは、登りも下りも、体感的には遅いんですが、

帰宅してAVEの数字を見ると、意外に速いです  (あくまでも私基準ですが)

走るからには、それなりの回転数にしないと、まっすぐ走れないし、

ロードでは手を抜きがちな緩斜面でも、手を抜けないからでしょうか。

そんなわけで、近所を1時間ばかり走っただけでも、けっこう満足感があります。