納豆が好き!

毎朝一パック食べる楽しみ。

今日は、力仕事が多いからいつもより、
ご飯は倍の量(90グラム✖︎2)食べるので、
納豆も2パックにした!!

幸せやなー。。と思って食べる。。

が、多いのだ。微妙に。笑

納豆が、あの量で個装されている、意味。

なんだって、チョット足りないくらいでいい。

アァー美味しかった、また今度!ってなるから。

食べ過ぎると、しばらくいいや。。だてなるものだ。

トレーニングも恋愛も仕事も。。そうじゃん?
家トレもやり過ぎると次の日気持ちがもたん。
こんくらいかな?足りないかしら?
くらいが、次につながる。

なぜなら、時間や量ではなく、内容と質だから。
五分でも、めちゃ身体感覚に集中してやると結構効くもんだ。

ちがう?

私はそうです。笑

これからは毎朝納豆一パック!!