TAMARI BARは8月末日をもちまして閉店させていただきました。
たくさんの人達に支えられた1年半・・・・・・・・
とっても楽しかったです★
今思えば、竜宮城で遊んでたら1年半も時間が過ぎていたんだなぁ
という感じです!
TAMARI BARをみんなのたまり場になるように・・・・・・
おいしい料理が食べられて、みんながワイワイ出来るお店を目指して頑張ってきました。
始めはお客さんが誰もいない状態から始まりましたが、一人また一人とお客さんが来てくれるようになり・・・・・・・・
最後はお客さんが入りきらずに断る事が多々あるようなお店になりました。
わざわざ足を運んでくれたのにお店に入れなかったお客さんには申し訳ないですが・・・・・・
僕が目指していたお店がたくさんの人に受け入れてもらえたんだなぁ~っと実感した瞬間でした。
TAMARI BARに来てくれていた人達とお別れをするのはホントに寂しいけど、お別れがあれば必ず新しい出会いが待ってると思います。
だから・・・・・・
新しい出発の時だと思って送り出してもらえたら、とっても嬉しいです★
1年半という短い期間でしたが、「タマリ」を支えてくれたみんな・・・・・・
ありがとう♪

Android携帯からの投稿