おはようございます♫
【たまり場ニッポン】広がる~🎈 
 
いよいよ【たまり場ニッポン】も愛媛県に広がりました\(^o^)/ 
題して【たまり場ニッポン お手軽美腸会@愛媛】❣  
~甘酒レシピとキムチ鍋~

大盛況だったようです\(^o^)/
地域が広がり、嬉しい限りです💛 

 
こちらのたまり場は、人生100年健康で暮らそう❣を、腸の健康から学んでいこうというたまり場です。 
継続して定期開催していくそうですよ。
お近くの方で、ご興味がありましたら、たまり場主催者の雨森久美子さんまで、直接ご連絡くださいね~ 
 
 
さて、昨今コロナウイルスの感染拡大で、不穏な世の中になってきました。
ウイルスの正体もよくわからず。。。
不安になるばかりですね。。。 
 
 
手洗い・うがい・消毒やマスクなど、できることをしっかりやったうえで、病に負けない体づくりをしていかないといけないですね。 
  
 
がん細胞やウイルスなどをやっつけてくれるのが『免疫細胞』。
その約6〜7割は腸内に存在するそうです。
そこで作られた免疫細胞が血液にのって全身をめぐり、体にとって有害&不要なものがいないか常時パトロールしながら、死んだ細胞や老廃物を除去することで私たちの体は守られているのだとか。。。 
 
 
あなたの腸は大丈夫_:(´ཀ`」 ∠):?
 
 
東京でも開催してくださるそうです。
ご案内お待ちくださいね。 
 
 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

◉たまり場ニッポンは、自らを再活性化し積極的に生きる『創年』のプラットホームを提供していきます。
「たまり場 ニッポン」
https://www.facebook.com/TAMARIBANIPPON/
たまり場ニッポンの考え方に共感頂ける方、「いいね👍」頂けると嬉しいです😆
 

HPもできました!
【たまり場ニッポン】で検索してみてくださいね
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◉今後のたまり場予定
 
 
☆2月25日
【たまり場ニッポン エネルギーの会】
https://www.facebook.com/events/216747869360663/ 
 
・ 
 
☆3月1日
【たまり場ニッポン バーチャルお朔日詣り】
ご案内おまちください
 

☆3月8日
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】
渋谷キッチン 春のキヌアご飯
https://www.facebook.com/events/178774410209939// 
 
・ 
 
☆3月15日 
【たまり場ニッポン 隠れ家カフェ倶楽部】
街ぶら企画~渋谷の新名所と歴史を歩く第二弾~
https://www.facebook.com/events/507027053554445/ 
 
・ 
 
☆3月21日 
【たまり場ニッポン 隠れ家カフェ倶楽部】
「人気シェフの創作イタリアンフルコースと厳選ワインを楽しむ会」 
https://www.facebook.com/events/735005710361787/ 
 
・ 
 
☆3月22日
【たまり場ニッポン 鎌倉寺巡り&名人巡り】
https://www.facebook.com/events/2487067308203276/ 
  
・ 
 
☆3月24日
【たまり場ニッポン 生活習慣痛対策本部】
第3回 呼吸器篇
https://ww w.facebook.com/events/285931889052240/  
 
・ 
 
☆3月25日
【たまり場ニッポン 大人のものがたりカフェ】
ご案内おまちください
 
 
☆3月26日
【たまり場ニッポン 睡眠を考える】
健康セミナー(睡眠の講習と 血流観察会)
https://www.facebook.com/events/2768704553205985/ 
 


☆3月29日
【たまり場ニッポン 隠れ家カフェ倶楽部】
表現大学勉強会(第10回) 
https://www.facebook.com/events/174656297176018/ 
 

☆3月31日
【たまり場ニッポン エネルギーの会】
ご案内おまちください 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

皆さんの活動の場はSNSとリアルで繋がる!
たまり場 ニッポン村! 
  
一般社団法人 たまり場ニッポン
  Media sender 垣内奈々美 
 

#sns集客 #ソーシャルメディアマーケティング
#ソーシャルメディア
#女性起業家 #女性経営者
#フェイスブックページ #フェイスブック #sns活用セミナー
#人生100年時代 #企業研修
#たまり場 #再チャレンジ #学び直し 
#生涯現役 #人生100年 #イキイキ #コミュニティ
#生涯学習 #人生 
#護国寺 #隠れ家レストラン