おはようございます!  
【たまり場ニッポン】街は変わる~ 
 
先週土曜日は
たまり場ニッポンと琥珀会コラボ企画
ウェルカム落語ワールド!あなたも噺家!まずはやってみよう小噺・仕草!@渋谷 にたくさんの皆様にお集まりいただき感謝です💛 
 
 
大笑いの大盛況❣ 
 
 
 
こちらの落語会は、たまり場仲間「渋谷カフェドクリエ桜丘店」さんで開かれました。 
オーナーのご厚意に感謝です。 
 
 
何度も伺っているのですが。。。
ほんの数か月の間に、渋谷の再開発工事の影響で、道が変わってる~ 
 
 
駅からの行き慣れた道がない∑(゚Д゚; )エーッ 
見知らぬビルが出来てる~ドキッ!!! (゚△゚;)え? 
 
 
とうとう私は、道路とおぼしきところを、強行突破!
やっと会場に到着したのでした。。。 
 
 
今や、渋谷は迷路と化しているのですw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
 
 
そこで!かわいそうな時代の迷子たちのために
カフェドクリエオーナーが、渋谷を案内してくださることになりました(๑ºั╰╯ºั๑)♡ 
 
 
題して
☆2月16日
【たまり場ニッポン 隠れ家カフェ倶楽部】
街ぶら企画 ~渋谷の新名所と歴史を歩く~ 
https://www.facebook.com/events/2794391840653799/
 
 
 
  
これできっと、少しは渋谷がわかるかも~ 
ご一緒にいかがですか?