おはようございます😃
強い寒気が流れ込んできたようですよ〜
インフルエンザ、コロナウィルの流行もあり、世の中騒然‼️
より一層の体調管理が大事ですね。

私は、やっと資料作成の目処が付き、ほっとしています(o^^o)

春に始まるたまり場の新たな展開
学びの場のスタート!本稼働はこれからですが、まずまずの手ごたえを感じています。

また、地方への第一歩❣️
打ち合わせが始まります。
こちらもいい展開になるといいな〜〜💗

さて、今朝もキヌアご飯でスタート!
ボケ防止に葉酸!
美味しく食べて、健康ゲットね〜

先ずは、食べてみませんか?
来週から、春のたまり場目白押し💗
ご一緒に如何ですか?

あ❣️
落語もね^_−☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020年2月8日 18:00〜
大好評につき第二弾!ウェルカム落語ワールド!あなたも噺家!まずはやってみよう小噺・仕草!@渋谷
https://facebook.com/events/1579306062244423/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆2月11日
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】
横浜キッチン
https://www.facebook.com/events/3373948919342446/ 
 
・ 
 
☆2月16日
【たまり場ニッポン 隠れ家カフェ倶楽部】
街ぶら企画 ~渋谷の新名所と歴史を歩く~ 
https://www.facebook.com/events/2794391840653799/ 
 
・ 
 
☆2月18日
【たまり場ニッポン アニバーサリーライフ】
 https://www.facebook.com/events/1252877444900808/ 
 
・ 
 
☆2月21日
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】
渋谷キッチン 
https://www.facebook.com/events/775383032964602/