おはようございます🎵

昨日は
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】でした💕
今年初のたまり場は、佐賀の農家さんの、国産キヌアの穂と葉を食す(╹◡╹)♡でした〜

カラフルな有機野菜の押し寿司が出来上がりました❣️
もちろん!天ぷらもね(^O^☆♪

キヌアの穂と葉の天ぷらは、独特な香ばしさがあり、絶品よ💗

今年は、キヌア仲間がどんどん増えていく予感がします^ - ^

美味しく健康になりましょう(o^^o)

それにしても、キヌアの栽培農家さん関東圏で見つからないかな〜〜
もっともっと、有機国産キヌアの葉を流通させたいです^ - ^

今月は、13日に渋谷で同様の、たまり場が予定されています。
いらっしゃいませんか?

☆1月13日
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】渋谷キッチン
https://facebook.com/events/656149314921901/