おはようございます🎵

【たまり場ニッポン】1日大学生になってみない?


昨年開かれた

【たまり場ニッポン テリーの不思議な世界!知らない世界!】にゲストとして、熱いお話をしてくださった萩原孝一さん! 

 

 

兄貴!と呼ばせていただいています(笑 ちょっと年上~)

Facebookのレクチャーをさせて戴いたのがご縁でした。 

 

 

出版された本を知ってもらいたいとのことでした。

【スピリチュアル元国連職員 吠える!】楽しいご本です。

まだの方は、読んでみてくださいね。 

 


独特な世界観を発信し続け、私が見るところですが、ファンをたくさん獲得しているようで、嬉しい限りです💛 

 

 

Facebook活用講師として9年の歳月が経ち、約200名を超える方々にレクチャーをしてきました。

上手に活用してくださっている皆さんの姿をお見かけするたびに、感謝と幸せを感じています() 

 

 

さて、萩原兄貴ですが、このほど桜美林大学の講師としてお仕事を全うされるそうです。

114日が、最後の教壇となるとのことで、最後の雄姿を聴講に行こうということになりました。 

 

 

どんな講義なのか?

正直わからないのですが。。。(小声。。)

きっと楽しい講義だと確信しています。 

 

 

ご一緒に1日大学生になってみませんか?

当日は、一緒に大学に行きます。

930 新大久保駅 改札集合です(遅刻厳禁)

 

 

☆114

【テリーの不思議な世界・知らない世界 桜美林大学に行っちゃうよ~

https://www.facebook.com/events/2454621961425728/ 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


202028日 18:00

大好評につき第二弾!ウェルカム落語ワールド!あなたも噺家!まずはやってみよう小噺・仕草!@渋谷

https://facebook.com/events/1579306062244423/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どなたでも参加できます

☆1月お待ち下さい

たまり場ニッポン SNS勉強会・相談会 『コミュニティーをつくるsns活用講座』 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◉たまり場ニッポンは、自らを再活性化し積極的に生きる『創年』のプラットホームを提供していきます。

「たまり場 ニッポン」

https://www.facebook.com/TAMARIBANIPPON/

たまり場ニッポンの考え方に共感頂ける方、「いいね👍」頂けると嬉しいです😆

 


HPもできました!

【たまり場ニッポン】で検索してみてくださいね

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◉今後のたまり場予定

 

 

☆110

【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】横浜キッチン

https://www.facebook.com/events/477015193160594/ 

  



☆113

【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】渋谷キッチン

https://facebook.com/events/656149314921901/ 

 


☆114

【テリーの不思議な世界・知らない世界 桜美林大学に行っちゃうよ~

https://www.facebook.com/events/2454621961425728/


 

☆129

【たまり場 ニッポン「生活習慣痛対策本部」】腰痛編

https://www.facebook.com/events/582411795829054/ 

 



☆129

【たまり場ニッポン 大人のものがたりカフェ】

https://www.facebook.com/events/3039327466119386/



☆126

【たまり場ニッポン 鎌倉寺巡り&名人巡り】 

ご案内おまちください  

 


☆130

【たまり場ニッポン エネルギーの会】

ご案内おまちください


・ 


☆21

【バーチャルたまり場ニッポン お朔日詣りの会】

ご案内お待ち下さい


 

☆28日 18:00

大好評につき第二弾!ウェルカム落語ワールド!あなたも噺家!まずはやってみよう小噺・仕草!@渋谷

https://facebook.com/events/1579306062244423/

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

皆さんの活動の場はSNSとリアルで繋がる!

たまり場 ニッポン村! 

  

一般社団法人 たまり場ニッポン

  Media sender 垣内奈々美


#sns集客 #ソーシャルメディアマーケティング

#ソーシャルメディア

#女性起業家 #女性経営者

#フェイスブックページ #フェイスブック #sns活用セミナー

#人生100年時代 #企業研修

#たまり場 #再チャレンジ #学び直し #生涯現役 #人生100 #イキイキ #コミュニティ

#生涯学習 #人生 

#護国寺 #珈琲焙煎 

#落語