おはようございます🎵
【たまり場ニッポン】来年もチャレンジなのだ〜❣️

昨日は
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】お節💗
でした^ - ^

キヌアの入った伊達巻き
キヌア油揚げ袋煮
キヌア栗きんとん
キヌアお赤飯

筑前煮
八幡巻
なます
黒豆
田作り

素敵なお節が出来上がりました💗

そして、佐賀産キヌアの、穂の天ぷらと葉のおひたし❣️
お腹いっぱい💕胸いっぱいのお料理が出来上がりました^ - ^

おまけにフルーツカッティング+豆腐チョコレートケーキ❣️

超ご馳走でした(╹◡╹)♡

お正月はこれで、健康的なお節になります🎵

来年は、キヌアの応用活用!
オリジナルレシピの開発!
国内キヌア産地との連携!
を、目指していくそうよ〜〜

益々、目が離せませんね^ - ^
来年こそは、是非❣️
ご一緒しましょう💗

☆1月10日
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】横浜キッチン
https://www.facebook.com/events/477015193160594/ 

☆1月13日
【たまり場ニッポン 暮らしに簡単!キヌアご飯】渋谷キッチン
ご案内お待ち下さい

※出来上がったお重をプレゼント🎁された垣内 哲也 (Tetsuya Kakiuchi)さん、満面の笑み(╹◡╹)♡
この後に、完食しました💗