おはようございます!

「仁者は獲る(とる)ことを後に(のちに)す」(@^▽^@)

 

幸せというものを自分のために、掻き込もう掻き込もうとすると、スルスル~幸せが逃げてしまう!

人の幸せのために尽力していると、幸せが向こうからやってくるようですよ!

 

 

「利他(りた)の心」で生きられたら、素晴らしいです。

 

 

完璧でなくても、その心を取り入れた生き方を目指したいですね!

 

 

昨日は、日本元気シニア総研&たまり場ニッポンの初の【たまり場】でした💛  

 

 

開運につながるカラーのお話!

ステンドドグラスの歴史を学びながら、可愛い天使が出来上がりました\(^o^)/ 

 

 

シニア総研さんとのコラボを通じ、ご縁を広げていきたいと思います。

新しいたまり場仲間も誕生しました\(^o^)/

 

 

ちょっと肌寒い朝ですが、元気にスタートです~...((((*・ω・)ノ♪

ワクワクキラキラ

ついてるついてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

 

【たまり場ニッポン】は、次のステージに向かいます(╹◡╹)♡


たまり場ニッポン®は、

#出番 #居場所 #仕事の創造

3つの場を創ります❣  

9月19日 19:00~

福留先生を囲む たまり場座談会

https://www.facebook.com/events/287208488552352/ 

 

 

地域と繋がり、地域に暮らす。

仲間と繋がり、仲間と暮らす! 

【たまり場ニッポン®】のページにいいね!

していただけたら嬉しいです 


ページはこちら ↓

https://www.facebook.com/TAMARIBANIPPON/  

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◉今後のたまり場ニッポン®︎の予定


☆9月13日(木)14:00〜

スマカラ音楽教室🎤

(スマートフォンを使ってカラオケをしよう)

https://www.facebook.com/events/2157505541154661/ 


 

 

☆9月18日 19:00~

コラボコラボコラボ♡ 

村上和哉社長・【たまり場ニッポン®】交流会 produced by イベモン

https://www.facebook.com/events/277612666401562/


 

☆9月29日 13:00~

【満員御礼】素敵に輝く成熟した大人の女性になる為の“学びと遊び”の倶楽部 

大人女子倶楽部vol.1 

https://www.facebook.com/events/2231475680468823/ 

 

 

 

☆9月30日 11:30~

ご当地パワースポット巡り☼ Kirei写真&動画倶楽部コラボ

鎌倉寺巡り 江の島編+写真講座

https://www.facebook.com/events/1585426768270015/ 

 

 

☆10月4日 10:00~

親子の会話を考えよう🍞

【紅茶とコミュニケーションの茶話会】 

https://www.facebook.com/events/230624030982260/

 

 

☆10月17日(水)14:00〜16:00

元気になるボイストレーニング

https://www.facebook.com/events/462087047632714/?ti=icl


 

☆10月31日 15:00~16:30

大人のためのものがたりカフェ!

近日公開!  

 

 


ぞくぞく新しいたまり場が誕生\( ˆoˆ )/

たまり場ニッポン®︎拡大中💖  

 

  

 

  

 

もっと日本を世界に❣

地域と繋がり、地域に暮らす。

仲間と繋がり、仲間と暮らす!

【たまり場ニッポン®】

SNS時代はチャンスの時代

【わたしのメディア® 】

  Media sender 垣内奈々美


#たまり場 #たまり場ニッポン #人生100年 #出番 #わたしのメディア  #居場所