「年を取るごとに
体が変になってくる」
そんな感じを
年々身に染みて
わかるようになってきました笑い泣き

「老い」って恐ろしいアセアセ

ただでさえ、完全な体じゃないし、
色々制限あるしショボーン

最近は肩の痛みがショボーン
整形外科からは
「年齢に応じたものだね」
と診断されました爆笑
四十肩でも五十肩でもいいが、
とにかく肩が痛い時があります悲しい
レントゲンとったけど
こんな感じでした
※ネットから拝借

痛みは長期間続いて、
そのあとは急になくなるとかタラー
それまでは我慢するしかないらしい

全くこんなことになるとはタラー
しかも右肩だし。
寝る時に痛みがあるんだけど、
右を下にして寝ると痛いし、
左を下にするとICDが痛いし、
寝てる時も休まらないです不安

「健康には注意」っていうセリフが
今になってわかってきたちょっと不満
悪いことの蓄積が
今になって現れてきたあんぐり
参りましたね予防

それで
これからは体を無理させない
そんな生き方をしないとキラキラ

まずは朝起きて
「疲れ」を感じないようにせねば

と言っても何をすれば良いか
全然わからないので、
仕事の後、疲れを少しでも回復させるために、
リカバリーサンダルを使おうと
考えてます爆笑
リカバリーサンダルは
少し柔らかいサンダルみたいだけど、
これがなかなか見つからずガーン

車社会にいるから、
運転に支障のないサンダル欲しいけど、
それがなかなかないんですよね笑い泣き

そもそもサンダルで運転はだめかな?タラー

あとは何か出来ることを
ちょっとずつで良いから
やっていって、
体を労っていきますか泣き笑い