ルーティーンライフニコニコ
毎日の同じ仕事の繰り返し

またその「繰り返し」が始まりましたタラー

平日朝は5時に起床して、
洗濯物とお姉ちゃんのYシャツアイロン
そしてお弁当を1~3個作って
一緒に朝食のおかずも作って、
ご飯を食べて、洗濯物を干し、
子供達を見送ってから
仕事笑い泣き
帰ってからは
夕飯の支度、食事
家事、少しの自由時間、
そして明日に備えて就寝

文字にすると大したことないけど、
体は老いも重なり、
疲れも抜けず悲しい
毎日大変な思いをしてます泣き笑い

「当たり前」と思われますが、
同じ毎日を繰り返すためには、
何か「ガス抜き」が必要になるわけで、
たまには変わったことがあればなぁキラキラ

今のところは土日も
部活やらバイト送迎やらで、
なんだか忙しない休日を送ってます不安

自分のために何かをしようかな

そんな事を考えつつも
踏み込めない自分がいて、
昔の趣味も忘れるほど追われちょっと不満

今年は何か始めてみようか
と思いながら、この毎日の生活を
送っていますゲッソリ

お弁当も
このブログで見るお弁当達とは
段違いに下手くそだし
きれいに出来ないし、
毎日に上達が見られない悲しさ悲しい

しかし、やらなければ
と思いながら、
今週を頑張っていますプンプン

春には子供達が中高2年になるので、
それまでには
お弁当も上手になり
自分の「ガス抜き」の時間も作れるよう、
なっていればいいなニヤリ