クリスマスのディズニーを味わいました爆笑

12月25日は
クリスマスシーズンの最後なので、
平日、月曜にも関わらず、
とても大勢のお客さんがガーン

朝は朝で、
首都高で渋滞にえーん
早く行って、前に並ぼうと
気合いをいれて運転したのにアセアセ
渋滞で
予定より大幅に遅れて
列にならび始めキラキラ

オープンしてからも、
大人数に飲み込まれまして、
なかなか思うように
進めませんでしたショボーン

まぁ、個人的には
最後のショーが見られれば問題なしてへぺろ

しかし、この時期は
服装が難しいですねキョロキョロ

僕は暑がりの部類の人間なんですが、
夜のために厚着をしたんですよチュー

ダウンにシャツにヒートテック❗
下も普段はかないタイツをインニヤリ

防寒はバッチリで、
日中も外にいるから大丈夫と思ったら、
異常気象が笑い泣き

日中は暑くて暑くてえーん

外国人の方の中には、
半袖で歩いている方もいましたびっくり
本当に気温がおかしいのですね

夕方になるにつれて、
気温が低くなってきて、
夜になると、さすが海辺びっくり
バッチリ寒かったですガーン

防寒したにも関わらず、
寒い凝視
とても寒い煽り

ショーを見るために
二時間は待機していたので、
真から冷えてしまって。
でも目的のショーが、
バッチリのところで見えたので、
とても満足でしたチューチューチュー


ただ寒さで、
スマホで録画してたのですが、
何度か操作ミスをガーン
ちょっとそれだけが心残りアセアセ

ショーを録画のため、
写真はとってませんニコニコ

久しぶりに行けて、
子供達も喜んでましたニヤリ
ディズニーって、
中学生、高校生になっても、
連れていくと喜ぶんですね照れ
他のところは一緒に行かないのに笑い泣き