こんにちはニコニコ

7月23日(火)ですね。

冷たいモノを摂り過ぎて、むくみが酷くなっている今日この頃ですあせる

我が家は、エアコンが全ての部屋に完備されているわけではないので、どうも調子が狂ってしまいますね。。。

 

先日、2024年になったばかりと思いきや、贈答用のカレンダーの案内が届きました滝汗 

早過ぎて何も言えないアセアセ』というか、

笑うしかない笑』というか、

ともかくヤメテ~お願いなんですよ。。。

夏を謳歌しているオバサンの心臓にあまり優しくないニヤニヤ

 

北海道では8月のお盆が過ぎると、テレビでスタッドレスタイヤ車のCMが流れ出します。そのCMも了知できないモノの一つなのですが。。。

まだ、2024年に完全に慣れたわけではないんですよ滝汗

さて、どうしましょうか!? 

 

 

 

 

 

 

 

困った時に頼りになる一冊ニコニコ