こんにちはニコニコ

木曜日ですね。

私の住む北海道も湿度が高く、ムシムシする日が続いていたのですが、今日は比較的、過ごしやすいです晴れ

(昔は、もっと爽やかだったんですよ音譜

 

先週末、バロックジャパンリミテッドさんの優待を使って、

オンラインショップで注文した子供たち2人のTシャツが届きました乙女のトキメキ 4,000円分の優待チケットで、足が出ることは

ありませんでしたニコニコ

 

極力、子供の被服費にはお金をかけたくないので、優待を

有難く利用していますスター(長男に関しては、18歳過ぎて

自分のお財布がま口財布で好きなモノを購入するように言ってますが、全く買いませんね~ガーン

 

2人とも洋服にはあまり興味がなく、私が購入した

ものをそのまま着ていましたが(次男は、数年前から

若干の抵抗はしていましたえー?)。。。

 

今回は、2人から『ムリびっくりマーク』と言われましたガーン

 

どうですかはてなマーク ダメですかはてなマーク

(無難な色は、全て売切れとなっておりましたあせる

 

 

 

私自身、子供たちも素直に洋服を着ていたので、

洋服選びに謎の自信がありましたが爆  笑

「どうしたものかはてなマーク」考えていたところに。。。

 

旦那が『俺、着るよびっくりマーク』とびっくり

 

俺、着るよ!』って、「アラフィフのオッサン」をイメージして注文した訳じゃないんですがね爆  笑

(不適切発言がございましたら、どうぞお許しくださいませ)

 

早速、日曜日にTシャツを着て、一緒にスーパーへ食材の買い出しに行きました。最初は、Tシャツ姿の旦那を見た子供2人が大笑いし笑、一緒に歩くのも恥ずかしかったのですが(ゴメンなさいね。1ミリも似合ってないあせるあせるあせる
ただね、目がどんどん慣れてきますねニコニコ
節約のために頑張ってますしねびっくりマーク
帰り道はどうでも良くなった爆  笑

 

 

 

我が家の定番の蕎麦たちです。

お中元でもよく利用していますニコニコ

 

 

 

高いので毎日は食べられないですが、美味しいですよスター

バターだけ食べたいぐらいですラブ

 

 

やはり四季報は、外せませんびっくりマーク

紙ベースで見る方が好きですスター