こんにちはニコニコ

ようやく金曜日も終わりますねアップ

 

まずは、ご報告です。。。

長男の第4志望の大学の結果発表ですが。。。

『桜桜、散りましたゲッソリ

 

現実をしっかり見つめて、残りの試験と面接に備えて欲しいと思います。

 

次男が、複雑な気持ちえー?で、長男に接していたので、親としては、本当に微妙な気持ちですね。。。

あれじゃぁ、仕方ないでしょびっくりマーク』と次男の一言が重かった。

 

ただね、『第4志望』がダメだったということは、あまり考えたくないのですがキョロキョロ。。。

もしや『浪人はてなマーク』ということもあり得る!?チーン

 

実は、高専の場合、5年生を卒業した後、『進学』や『就職』ができなかった場合等は(留年を除いて)、『研究生』というコースに進む学生もいます。その『研究生』がいわゆる世間一般でいう『浪人』に該当します。

 

今日の結果を受けて、即、学費や出願手続を調べましたよDASH!

学校のHPに『入学料25,100円』『授業料月額12,700円』と記載されています。

今、把握できるだけで『年間総額177,500円』ですか。。。

結局は本人が、『将来、どうしたいのか?』なんですよね。

 

本当にね、スネがなくなっちゃいますよ~笑い泣き

もう、いろいろと妄想が止まりませんから滝汗

 

今後は、試験が完全に終了するまでは、

不定期な投稿スマホになるかも知れません。。。

 

もし覚えておりましたら、駄文だらけのブログですが、

どうぞお立ち寄りくださいませニコニコ

ケツ叩いてでも、なんとか一人立ちできるようにしますびっくりマーク