こんにちはニコニコ

今日は、父の日ですね。

我が家は、子供と一緒に旦那に送ってます。

駆け込み購入でしたが、今朝、届きました。プレゼント

 

昨日、長男の第4志望の大学学校の編入試験が終わりました。

前日、子供部屋で旦那と2人で面接の練習をし、やはり怒りの沸点が低いので、怒ってましたねムキー 

 

2人の様子を見に行ってみると、

旦那:『もうダメだムキー

旦那:『明日は負け試合だ!ムキーッムキー』と

一人ブツブツ言っておりましたびっくり

 

旦那だけ呼び出して確認すると

自分で書いた志望理由書をあまり覚えてないらしい』とアセアセ

多分、旦那が校正しまくっているせいだと思います爆  笑

 

面接の練習というよりも、最後は口ゲンカあせるになっていたのですが、なんとか、無事、試験も終わり、本人は晴れ晴れとした顔ほっこりで、『やれることはやったびっくりマーク』とのこと。

本人は第4志望だから、落ちてもいいんだにやり』とアッサリしております。

見守るしかないですね。。。

 

ただ、気になることが。。

山の中に学校学校があるため、試験当日は、車🚗で送迎されてる受験生がほとんどだったとか。

 

私、『行かなくて、大正解』だと思いましたよニコニコ

当日は、旦那が長男を送迎しました車

大学の駐車場で、送迎時の車内で、親同志の静かな『見つめあいはてなマーク』いや『睨み合い!?』があったとか。

怖すぎますねあせるあせるあせる

 

そして、聞いてもいないのにですびっくりマーク

突如、私の車をディスってきましたよ。。

『なんですか、これ!?

 

皆んなSUVだったよポーン(そりゃあ雪国雪の結晶だから当たり前でしょね笑)』

リッチな車が多くて🚗恥ずかしい思いをした』と。。

私の車車を使って送迎して、失礼極まりないですよね。。。

 

 

追伸:第一志望の「調査書」の件は、学生課で配慮して頂いたようで、金曜日には入手することができましたニコニコ

大学まで、出願書類を「持ち込む」ことは阻止できましたスター

 

駆け込み購入した『父の日ギフト』ですプレゼント 

 

我が家のふるさと納税の定番はお米ですニコニコ

 

 

 

 

我が家の定番のお蕎麦と言えば、コレですニコニコ

北海道産の蕎麦もよくお中元で利用していますプレゼント