こんにちはニコニコ

今日も私の住む町は寒いです。

昨夜、外は11度でしたよ滝汗

 

凍えるような中、バロックジャパンリミテッドさんから

配当金の振込と株主優待クーポン券が届きましたスター

自分2枚と長男名義で1枚保有しているため、

以下の通りとなりました。

 

2名合わせて

~源泉徴収前の配当金11,400円(一株当たり38円)~

~株主優待クーポン券は4,000円~

 

子供の経費(学費、被服費全般)は、我が家では全て私が負担しているので、有難いですねニコニコ

 

絶賛含み損ですが、優待と配当もらって吹き飛ばすしかないですね笑 

『MOUSSY』とか『SLY』などのショップの商品が店舗・オンラインショップで利用できますびっくりマーク

(ハイ、もちろんおばさんは、そのブランドは聞いたことがあるだけで、よくわかりません爆  笑

 

あまり子供の被服費にお金をかけたくないので、優待は有難いですね。。

 

 

配当利回りは、現在のところ4.87%(出処:ヤフーファイナンス)で悪くはないと思いますが、問題は、ここ数年タコ足配当になってる点ですかね。。。大株主ですかね?『利益は出てなくてもいいから、ともかく出せ!』と(勝手な妄想です爆  笑)優待目的なので、私は、放置ですが。。。

 

 

山形県米が使われていて、毎年、楽しみにしています。ニコニコ

 

 

イベントバナー

 

わが家はお米大好き家族ですニコニコ