次男の参考書が届きました本

学校の指定教材DUO3.0のテキスト&CDはあるのですが、復習用の教材CDを注文しました。

『1,320円!』でした。(一応、マネカテなのでキョロキョロ カテゴリーから外れてるような投稿が最近多かったのであせる カテゴリー変更するかも知れません)

リスニング強化の教材と思ってましたが、ミニブックが入ってましたびっくりマーク

 

思わず、『可愛い笑』とオバさんながら思いました。やはり、『上がる教材』ってあるんですね。

手のひらサイズで、基礎編のテキストと違って、必要最小限に記載されているし、『イイびっくりマーク(私は爆  笑)』

 

受験勉強の時って、こういうお気に入りの『教材』や『学用品』って重要ですよねニコニコ

 

本当は、個人的には『英単語ターゲット1900』の方が好きですね。『DUO3.0』は効率良く覚えられるかもしれないのですが、ゴチャゴチャ感がね(好みの問題ですねキョロキョロ)。。

 

 

 

 

まだ間に合うらしいですよニコニコ