午前中はずっと天気が悪かったんですが、ようやく晴れ間が見えました晴れ 週末は、恒例の草むしりですあせる

まだ、庭のツツジやサツキは咲いています。ニコニコ 

 

次男が、学校で受けたR-CAPの検査結果が届きました。

「興味・関心」のあることから分析してパーソナリティタイプ・職業適性・学問適性の診断を受けるというモノです。

「意外」な面や「やっぱり」という面もあり、進学を考える上で、しっかり子供と話し合わないといけないなぁと感じましたニコニコ 学問適性からみると、文理傾向としては、本人は文系希望ですが、圧倒的に理系に向いているようですびっくり

 

いつもは、無心に草むしりをしますが、いろいろ考えることが多い週末ですねニコニコ 

 

 

昨日、投稿したの学科試験の件は、今、私が完全にフリーズ状態です笑い泣き

後日、ブログに綴れたらと思いますキョロキョロ

 

 

 

やっぱり、この時期が一番好きですニコニコ