次男が依頼していた参考書本が届きました。

 

学校指定の参考書で、既に本人分はあります。

『置き勉』用じゃありませんあせる 1冊余計に購入して、自宅用と家庭用に使い分けしている子も多いようですね。

 

ママさんも、買った方がいいよびっくりマーク』と言われ。。。

一緒に参考書を使用するのが、鬱陶しいんでしょうねニヤリ

 

中学から引き続き、次男の英語の勉強はみています。というか必死について行ってますあせるあせるあせる(通塾させていません。塾のようにはなりませんが、なるべく遠回りにならないように、配慮してます)

 

ちなみに次男は、中学生以降『ママはてなマーク』とも『母さんはてなマーク』とも『母上(呼ばれてみたい笑はてなマーク』とも呼ばなくなりましたが、頼みごとがある時だけ、『ママさん』と呼びますアップうまく手のひらの上で転がされてますよ爆  笑。やっぱり、うまく利用されているとは、分かっていても、嬉しいので照れ『ハイびっくりマーク喜んでびっくりマーク』になりますね。笑

 

やっと伴走(受験英語のみ)の決意が固まりましたびっくりマーク

そんな簡単なモノじゃないですから爆  笑

結局、単語と構文を全部とまで言わなくとも、覚えるハメになりますからね笑い泣き

受験2週目ですか。。。ガーン

 

 

 

 

こちらは、子供が中学の頃から、私が参考に使用していました。自分の受験の頃はなかったような気がしますが、わかりやすい参考書ですねニコニコ

 

 

 

父の日は、もう決めました!?