5月15日から長男(現在、高専5年生)の第2希

望の大学編入の出願受付が始まります。

 

送付書類一式をチェックするので、志望理由書

を見せてくれるように言ったら、

 

「こちらですガーン

 

 

こんなことがあるんでしょうか?

今日は、母の日ですよ泣き笑い

 

1ヵ月ぐらい前に、本人が志望理由書を書いて、

旦那から「ウッスイびっくりマーク」と注意を受け、アレコレ

説明を受けていたようなので、下書きを書いていた

ものと思っていたのですが。。。

 

「今日しかないじゃないか~?ムキー(志望理由書の

校正等)」と旦那は怒ってますが、

本人は、「アッびっくりマーク」と一言発して、

そのまま語らず、キョトン顔真顔ですよオエー

(そこは「キョトン」じゃダメなとこだよにっこり

 

 

今年もよろしくふるさと納税!