次男が高校に入学して初めての

耐久レース🏃‍♂️‍➡️。

 

昨年から熊の出没も多くなってきてるので、耐久レースよりもそっちの方が心配です🐻

 

走ったあとは、食べられないかも知れないけど、お弁当は豚丼にしました。

。。豚肉を解凍するのに、誤って違うレンジのボタンを押してしまい💦、料理前に豚肉が煮えてしまったダメ母です😅

近くで様子を見ていた旦那に「大丈夫かな?バレるかな?キョロキョロ」と聞いたところ、多少、間がありましたが「大丈夫でしょびっくりマーク

とのことで、そのまま料理を始めました。口笛

次男が高校に入学して毎日、弁当🍱作りに悪戦苦闘しています。長男は学食に助けられてきたので

給食の有難みを日々実感してます🙂

 

【備考】毎年、耐久レースは、自然豊かな場所で行われています。霧くまヘビ

    

 

 

 

我が家はお米大好き家族です。。