珍しく旦那から
凄い着信か来ていた




離婚書類に不備あったかな?
っと思ったら




案の定
本籍地や名前が違うかなんかで
中々受理されず 

私に連絡を取れ
という事だったらしい。





一緒に行けば良かったな。
なんかこんな
事があるような気がして。




最後の電話も
旦那らしく
文句を言われ



ま、仕方ないか。





だから私が出しますよ
と言ったのに。
 


あー、
旦那らしい。




あー、
私らしい。と
旦那はまた
カリカリしただろう。笑





でも受理されたのか。


色々ありがとうと私が言うと
無言で電話を切った。

でもほんとに
感謝している


これから
名義変更をタワタワと
早急にやらなければならない。


大変だ。
頑張るしかない。