最初のメッセージで
めんどくささを感じた

男版不思議ちゃんおじさん。



返信しなかったら
時間をおいて
質問をしてきた。



「 アングラ劇興味ありますか?  」 




興味なさそうじゃない⁇
でも
時と場合によるかなと
思いながら


しなきゃいいのに、
私なりに最高の返答をした。



そうしたら、



少し私の趣味に寄せつつ


「自分がやっている
仕舞いの動きについて
話伺いたいです。」
  

って言ってきた。




あーめんどくさい。 
疲れてるからかな。




ずっと
私と正反対な

知的な人とか
頭いい人とかに
憧れていた。




でも、
ほんとはどんな人が好きだったのか⁈
小さい頃から思い出してみた。


面白くて
単純な人だ。


しむらけんが好きだった。
吉本新喜劇で大笑いしてしまう。



中学生の時の初彼氏を
大人になってSNSで
探してみたら、

野生児みたいに
顔真っ黒にして
畑で芋を掘っていた
 

そう言えば、
オナラぷっぷっー
とか言ってたな

天真爛漫でヤンチャで
可愛いかった彼を思い出した。




今思うと
絶対頭いい人より

こういう単純で明るい人が
私にはあうと思うのだ。


感情表現豊かな
乙女男子とか。




下手に返信すると
めんどくさくなる事を知る。
やめておこう。