モテたいモテたい
若くいたい若くいたい



って
思っていたから


女性ホルモンの
変わりになるらしい
豆乳ばかり飲んでいた



そうしたら、
女性ホルモンが
過ぎたのか


不正出血が続いた 




あまりにも
続くから病院行ったら、
貧血になってますと言われ

鉄剤をもらう。



昔から
貧血の症状はあったが
貧血って言われた事がなかったが、

血の貯蔵量を調べると
凄く少ない事がわかった。





どうりで
ずっとキツイダルイ。
正直、キツすぎて子供なんて育てられない
と思っていた。




世の女性の半数以上が貧血らしい。




確かに、
旦那にイライラしていた
自分を思い出すと


元気を
無理矢理だしていた気もする

鉄たりてなかったんだろうな
とも思う。




鉄剤さえ飲めば
元気に健やかな女性になれる‼︎


と思った矢先、


えー凄い便秘。
信じられない便秘。


お腹の調子が
すこぶる悪くなる。



鉄剤の飲み方は
注意が必要だ。


鉄剤は悪い菌や悪いウィルス⁇は違うかな
の餌になる事がある。



ここから
私の健康を取り戻す
一進一退の日々がはじまる


これが
更年期なのか?



モテたい
若者と恋したい

と思う前に

自分の健康を取り戻す
という作業が必要。
泣ける。



とりあえず、
鉄瓶で湯を沸かしている。