合コン友達もいなくなった
アラフォー?アラフィフ?な
私を心配して 



友達が
よくわからない
パーティーに誘ってくれた



あきらかに
私だけ部外者なのだか
もう遊びに誘ってくれる友達も
そういないから行ってみた



なんだか
お金持ちそうなおじさんは
沢山いるのだけど

もうお金持ちそうな
おじさんに全く興味がない。




そんな中
ホッとさせる

普通のサラリーマンというか
お笑いの草薙くんみたいな
男子がいた


ホッとする。



私の横に来るように促し
お話に付き合ってもらった。



「 全然関係ないのに来たの?」


って聞かれたから



「  だってもうさ
   誰も遊びに誘ってくれないからさ 」


と言ったら

「  よく来たね   」


って言われてしまった。


なんかバブルを感じる空間で
君も少し違和感あるよと思いながら
楽しい時間を過ごした。



「 彼女いるの?」
「 いない」

「でもさ私知ってるけどさ、
 君みたいな感じの子ってモテるよね?」

笑っていた。



私は正直かなり楽だったし
楽しかったし、
もう一軒いっちゃおうかな
なのりだったのだけど、




友人から
「あいつは駄目だよ」
とは言わないけれど
暗黙のNGな圧を受けて
お別れした。





歳下なら気をつかわない
お笑いの草薙くん
みたいな人がいい。



アプリで会った
20歳歳下男子は
頭がいい。
いいとこの子だろうと思う。



なんかさ
気遣うよ。




私の初恋⁇


ってぐらい


童貞中学生男子みたいに
なっている



余裕を装いながら
アラフォー女子の
余裕が全くない


そんな自分も可愛いが。


あー疲れるんだな。