離婚したい   したい
と思っていた時に






もう10年程会っていない
男友達から連絡があり



もしや   もしや  もしや
と   ウカウカ  キラキラ

ドキドキしていたのです。





でも10年会っていない
友達と再会するのは勇気がいります。






そうだ、今のうち

エステ行って
少し痩せてから

会いたいなーなんて


淡い希望と妄想をふくらませて
いた矢先の話。







転んで顔面強打し


歯がズレ、かけて、口の中を縫う


という大怪我をしました。






仕方なしに旦那と強制的に
仲直りさせられるような事態。






歯もかけたし、インプラントになるかも
しれないし、お金もかかるし



離婚はやめろって事か⁉️








それからというもの

小さい惨事続きで 




なんだろ  なんだろ

怖いよ  怖いよー


という日々が続きました。







そんな事を話していたら、

友人に転んだ時どう思った⁇



って聞かれて、


まずは

バカバカバカバカバカ 私。


そして

なんでこんな所に紐張ってあんの⁇




そして

交通ルール守って
横断歩道渡らないからだ


ルールを守らないならだ




ルール守らないからだ




「    ルール守らないからだ  ⁉️  」





って 導きだされた答えが


なんとなく



ハッ  とさせられた。




全然

浮気もしていない





いや
気持ち的には浮ついていたけれど




妄想にひたり
モチベーションをあげている
だけとも言える私に



お灸を据えられた感じなのか⁇








強制的に仲直りさせられものの、


一週間もたたないうちに


世も末、世も末な
喧嘩…。





顔面強打という
お灸を据えられた私に



更に容赦ない、
いい歳の歳上旦那…



難いよ、難いなー。