昨日は新月でした。



満月に完全流産になってから

約2週間。




まだ、茶色おりものが続いています。





今日は、トイレにいくと


排卵日のときにでる


ドローッとした透明のおりものが


大量にでました。






これは、排卵してるかもしれない。






満月に   生理がきたとして


排卵日にぴったり。








私は前回の妊活の時に


排卵日予測に



コウノトリアプリ  を使っていました。






ルナルナのアプリも使っていたけれど、


コウノトリアプリの方が


私には あってるみたいです^^ 








まずは、

生理が安定していないと中々

難しいですが





安定していたら


コウノトリアプリ  と  排卵検査薬


で 意外と正確に 妊娠できる



ことが    わかった今回の妊娠。






 コウノトリアプリは

 パートナーにも

排卵日を知らせてくれる優れものです。








でも、旦那の仕事が忙しかったり  


旦那と喧嘩してたり、

自分が疲れてたり、



中々  予定通りにできなかったり

しますよね〜…











それにしても




完全流産した時は

もう性欲もわかないだろうと思ってたのに、



やっぱり排卵日だからかな
なんかムズムズ、


元気なってきた気がします。笑




身体ってすごい。

私ってすごい。






忙しいと

自分の身体の情報見逃してしまいがちだけど、



身体、心にも  

月のリズムにあわせて


色んな症状があらわれて




それが  




結構パターン化されていること


に気ずかされます。 






身体の情報を  

よくよく観察すると


もっと生きやすくなるかもしれないな〜✨