太樹の浮気相手の事なまら
憎くて憎くて仕方なかったけど
マリナにも落ち度あったしなー
とか
今太樹が幸せで居てくれるなら…
とか偽善者とかぢゃなく
ホントに心の底から思えた(^^)
でも何十回と夢に出てきてゎ
泣いておきてっての
繰り返して
ホントに寂しかったのゎ事実。
太樹の弟とゎずっと昔から仲良し
だったから太樹と付き合ってなくても
高校3年間遊んだりしてて
寂しさも紛れた感じ(;_;)
でもここまで憎くてたまらなかったり
したことなかったってのと
やっぱりマリナ太樹のこと一生
忘れられないな…ってのがあった。
思い出ってホント美化されて
余計忘れられなくなる。
