大変ご無沙汰しておりました。


なんとかやっています😅





最近食べたいもの❣️







姪っ子ちゃんの結婚に進展が!

(姪っ子ちゃんは彼氏が高卒な事や転勤族な事などの理由で母親に結婚を反対されております)


なんと


結婚式をすると姪っ子ちゃんから連絡がありました。

(同棲&入籍は強行突破済み)


え!やるの? 


できるの?


お母さんは良いって言ったの?




母親から


「反対されてる結婚なんだから結婚式とかできないんだよ?」


「私は参列しないよ!」


と言われていたよね?


それでもやるんだね?


姉はどうなっちゃうんだろう

大丈夫かな〜

こわい🫨