あれから悩みまして…


結局夜遅くに、モラハラ夫にメールを出しました。


ドキドキして眠れなくて、次の日の朝、すごい寝坊をしてしまいました。


慌ただしく家事をし始めたので、スマホに触れず…


夫から怒りのメールが来てるんじゃないかと…怖かったです。


ご飯を食べて

そろそろスマホを見てみるかな….不安


1件だけモラハラ夫からメールが届いていました。


怒涛のメール攻撃じゃなくて、

ひとまずホッ。


メールが届いた時間を見たら、4時51分。


夜お酒を飲んで酔っぱらって

そのままソファで寝落ちして、目が覚めたらその時間って感じ?



ひとことだけ

子ども①について書いてあり、

それが一番こちらが聞かれたくない内容でした。

(詳しく書けなくてすみませんアセアセ


答えないといけないだろうな〜驚き


その当時

そのことでモラハラ夫が激怒したので、

はっきりと言えなくて今までうやむやにしていたのです。


そもそもそうなる前に相談できるような父親だったら、うやむやになんてしませんでした。

モラハラ夫はきっとキレまくって、こっちの話なんて耳に入らなくなってギャーギャー騒ぐガーン


なので、とうとう来たか!

という感じ。



その時も子ども①を守るために、うやむやにしたんですが…


これはいよいよ話さなきゃいけないかもな。


意を決して、話そう!と決めました。

(メールですが)

夫から聞かれた事に、はっきりとは怖くて答えられず…悲しい

やんわりした遠回しな感じで返事を書きました。


また、どきどき不安


しばらくして返信がきました。


夫から怒ったような感じは受けませんでした。


え、あれで良かった?

遠回しな返事で納得したのかな?


…まいっか。


とりあえず、いつか説明しなきゃなーと

気が重かった事がひとつ済んだ。


ずっと気になっていたから、この機会に言えて良かったのかも。






低糖質パスタ

これは美味しかった!

(大豆のは私は苦手でした)



こっちも食べてみよう〜