Dining&Girls たまりBarのブログ

Dining&Girls たまりBarのブログ

大阪府大阪市北区兎我野13-2
平田第1レジャービル1Fにある、
Dining&GirlsたまりBarです!

各線「梅田駅」/泉の広場より徒歩3分
地下鉄「東梅田駅」より5分
JR「北新地駅」より徒歩8分

Amebaでブログを始めよう!
昨日は誰が1番美味しい出し巻きが作れるか!!という出し巻き卵選手権がいきなり勃発しました´д` ;笑

お客さま、のえ、ともちん、私総勢6人で必死に出し巻き(以下ダッシー)を焼く´д` ;
photo:01


photo:02


これは私が作ったダッシー*\(^o^)/*
















と言いたいところですが、やっぱり私には嘘はつけません(T ^ T)
残念ながらお客様の作ったダッシーです。


私のは写メ撮るの忘れました!!
カタチが個性的部門では断トツ一位だったでしょう(o^^o)笑


でも、ほんま味付け、焼き方みんな色々でしたが、全部美味しかったぁー!!
そしてめちゃくちゃ楽しかったぁー
*\(^o^)/*

昨日は久しぶりなお客様にも会えてほんまに素敵な水曜日でした!!

皆さまほんまにありがとうございました!!!!!!
photo:03


こんなアットホームな自由すぎる
たまりBARをこれからも宜しくお願いします!!
今日の出勤はのえちんとレアキャラみさきちんです(o^^o)
宜しくでーす!!



まりえ
みなさまこんにちは☆
たまりバーにほぼ住み着いてるのえです(ゝω∂)←

今日の夜明け前から暇してたので
バーで出すようのフードを作ってました( ´ ▽ ` )

そのいち☆えのきとニラの豚巻き!!


わお!おいしそう!←

自分で言うなって??
すいませんwwww



そのに☆明太子とお豆腐のヘルシーグラタン!!



どっちも数量限定ですよー
晩ご飯も食べれちゃうバー目指してます\(^o^)/

おかず一品+ご飯+お味噌汁+お新香
のセットで1000円です

おかず単品やと500円でーす

時々気まぐれで作るのでよかったら食べに来てちょ(・ε・)


そして大事なお知らせ!!!
今日は諸事情により21時から営業です(>_<)

そんな早い時間から来る人も滅多にいませんが念の為お知らせでございます(・ω・)/

いやでも普段は20時から来て下さって全然ええねんで!!
普段は20時から開けてますよ!!!
ともちんに会えるのは24時までよ!!!
みんな遠慮せずにもっとたまりに来よう\(^o^)/(しつこい)

えーと、今日はともえとまりえとのえという美女三人が出勤です☆
是非ゆっくりしに来て下さい(ゝ。∂)


Android携帯からの投稿
まりえだおうんち
おはよー!!

わたくしは今、BARのメニューとチラシを作っとるのですが、中々上手く作れずやり直しばっかで全然進んでないっです。
ごめんなしゃぁい(T ^ T)
BARのキャラクターも作ってはみたものの納得いかんので作り直します´д`
photo:01




こないだ買うたこの本[みんな:02]
photo:02


分かりやすいし、見てるだけで楽しい♪私には結構良さげです*\(^o^)/*
これ見て頑張りまする!!
みんな、何か良いアイディアとかあったら教えてねん(^ー^)ノ


今日の出勤はのえ、ともちん、まりえだおドキドキ
べっぴん揃いなんで来てケロ^ - ^笑

では!



こんばんはー( ^ω^ )
ともえです!

みなさま!
いいねありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はのえちゃんと出勤です!

なんか今日生ぬるい(´Д` )
雨降るんかなー、、
くせ毛の私にはこの時期は辛い(´Д` )笑


たまりBARのみんなは
変態とおっさんやけど←
いい子ばっかりだよー( ^ω^ )笑

みんな気軽にたまりにきてね\(^o^)/

でわまた更新します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿
まりえです。

昨日も皆様ありがとうございました♪
今日はゆっくり休まれましたか?

また明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^)
明日の出勤はまゆみ、ともちん、のえです♪

photo:01


ご自慢のMacちゃん^o^

課題せにゃいかんのに、ネットでめちゃイケのAKB期末試験見てた。笑

今更ながらAKBに少し興味出てきました!!

誰が私と可愛い女の子の話をして下さい!!
photo:02





では♪