カッキィ~~~~~~~ンッ‼ 

 

こども幹事長でぇ~ございます(✿´꒳`)ノ°+.* 

 

ここで新しくカテゴリを追加致しましたぁ~♪♬♫ 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 

 

これから、ちょっと真面目にゴルフしようかと思って...|ω・`)チラッ 

 

                  

 

昔からやってたことはやってたのですが... 

 

昔のよく一緒に回っていたメンバーがよろしくなくて...|ω・`)チラッ 

 

嫌いだったのです...ゴルフ...⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

19歳から始めて...毎週??毎月のようにゴルフ行って... 

 

1日に何万も負けるとね... 酷いときは、

 

15万のときも.........(((;°Д°;)))) 

 

それじゃ...嫌いに

 

なりますわなぁ~...( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ 

                  

 

最近、好きになってなりまして... 

 

やっぱりメンバーで決まりますよね~♪♬♫ 

 

クラブもほとんど貰い物なんですが... 

 

先日、グリップまで替えて...(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 

 

本気です♪♬♫─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

 

ってことで... 

 

このカテゴリを作りまして... 

 

100は切ったことはあるんですけどね...|ω・`)チラッ 

 

                  

 

今は、練習に行くときは300球は打つよ♪♬♫ 

 

打ち放題だからね♪♬♫もったいないし...|ω・`)チラッ 

 

とりあえず...100は必ず切れるくらいまで 

 

このカテゴリは続きます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 

 

そんでもって...明日...雨じゃなかったらラウンドしてきます(✿´꒳`)ノ°+.* 

 

100切れるかな...⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

乞うご期待ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 

 

ではでは…こども幹事長でした…m(_ _)m

 

 

インスタバナー

 

ツイッターバナー