本日もご訪問有難うございますm(_ _)m


土日のネコちゃん達です😊

土曜日も仲良く一緒に来てくれました 

次も仲良く一緒 

仲良く石の上で寛いでて可愛かったから
写真撮ろうと思ってスマホを取りに行ってる
間にクロちゃん動いちゃいました😖 

少しして また仲良くご飯食べました 


日曜日まず先にチビちゃんが来たけど
写真撮り忘れました🙏

チビちゃん帰ってすぐにクロちゃん
来ました 

色んなのを腹一杯食べて満腹クロちゃん 

次は仲良く一緒に来て ご飯食べてから
お昼寝してる2人です 

その次も一緒に来て仲良くご飯 

朝来たクロちゃんを優しく見守ってる
レオちゃん 

いつも優しく見守っててくれて
ありがとね〜レオちゃん😘



クロちゃんの食欲が凄いんで友達が
カリカリ、パウチ、チュール、三ツ星グルメを
寄付してくれました😅
これでしばらく大丈夫です。

ふうちゃんに負けないように早く
大きくなってね〜クロちゃん😉



   最後まで読んで下さって
   有難うございました🙇


  今日も皆さんにとって良い一日に
  なりますよ〜に🙏