皆さん、こんにちは😃
今日も子猫ちゃん報告です😊


昨日もクロちゃん来てくれました😊

いつもの場所で ご飯を待ってました。

バクバクよく食べてくれました😋

食べ終わると寛いで ↓

チビちゃんとも仲良しです ↓

昨日は5回も来てくれて毎回残さず
食べてくれました😊


今日も雨があがったら来てくれました。

食べ終わったら寛いでました ↓

2回目はチビちゃんと仲良く昼食タイム ↓

チビちゃんが残したのも食べてました ↓


レオはチビちゃんとクロちゃんを
優しく見守ってました😊


またチビ猫ちゃん報告しますね😉

こんな時間ですけど良い1日に
なりますよ〜に🙏

最後まで読んで下さって有難うございました🙇