本日も ご訪問有難う御座います🙇

昨日のレオ地方は晴れ☀


昨日のチビちゃん😺

9時過ぎに来てくれました😊

カリカリ+鰹節を食べて😋

レオに見守られながらシーバも
食べてくれました😋

次は17時過ぎに来てくれました😊

カリカリを食べてから三ツ星グルメを
あげたら ふうちゃんが来ました😊

優しいチビちゃんは三ツ星グルメを
残してあげてました😊
 
食べられて良かったね〜ふうちゃん😊



昨日のレオちゃん😺

昨日も お散歩日和でした😊

長めの お散歩楽しんでました😊


尻尾ふりふりレオちゃん 

夜のスヤスヤ レオちゃん 



日も最後まで読んで下さって

 有り難う御座いました  🙇‍♀️💦💦

 今日も 皆さんに とって

より 良い1日で ありますよ~に 🙏