本日も  ご訪問ありがとうございます😃


       昨日のレオ地方は晴れのち曇り。

               寒い一日でした🥶



      昨日のレオちゃん😸


         いつも私の横で寝てるんです。

       先に起きても 大人しく待ってます  ⬇️






        午前中はケージに居ました   ⬇️








       夜は久々に この枕に居ました  ⬇️

       エアコンの暖房が一番当たる

       暖かい場所に 😊





       昨日のチビちゃん😸


        カーテン開けたら待ってました❗️




       カリカリ+かつお節を あげたけど

       かつお節だけ食べてました😥




            初めて  ミルク  残しました😥




      ミルク大好きのに  どーしたのかな😥




  チビちゃんの後に 現れた  ふーちゃん😸

  残り物のカリカリを食べてました😅





          朝から よく食べてました😅

      家で食べて来なかったのかい❓️❓️




        本日も最後まで読んで下さって

        有り難う御座いました  🙇‍♀️💦💦

        今日も 皆さんに とって

       より 良い1日で ありますよ~に 🙏