最近の体調変化

 2月の後半あたりまで

躁状態だったんだわね!

診察日になってハイを一気に

落としましょうと先生と

意気投合して安心して帰宅。

三日目、ん?作業が落ちたぞ

それも、30分でイタリア!

次の日も、30分.....。


職員さんが、ゆっくりでも

良いから1時間だけ作業をと

仰りまして頑張って2週間。

無理が祟って風邪をひいてさ

平熱35.5℃台だから、6度3

とか行くと微熱でね。

先週の月曜に内科へ行って

帰宅したら、37.2℃で

夜中に、38.4℃❗

インフル?!

パプロンを飲んで水分補給し

精神の通院が出来ないから

ご配慮を受けて先生と電話で

診察して翌日配達となり。


ラツーダを一気に、0.5mgまで

下げたので気力が無くなり

ハイ状態の疲れと重なり

毎日、仕事したから、バテた

今は、鼻水モードです。


リアルタイム温度。
熱っぽいなぁ。。。

嗚呼❗リンパ節も痛くてね
首と脇に、冷えピタをね
貼ってたよぉお。

皆様、身体が やはり資本。
体調に気をつけて下さいませ

ご来場を誠に心から
有難うございます☆彡
☀🌎🌕🌠

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する