ミヤネ屋の速報が入りました
14:20頃

14:25
バンテリンドームナゴヤ
侍ジャパンの合流を
待受けている野球ファンさん
選手ファン達さん\(^o^)/

私の高校時代の出席番号が
3年間、17番だと言う事と
大谷さんの爽やかな笑顔が
たまらなくて応援してます。
侍ジャパンでは、16番。

その、大谷さんが
愛知県入りしたので
嬉しくて、たまらんでかんわ

皆様も日本に帰ってきて
日本代表選手さん達のこと
嬉しいでしょうねぇ。
残念ながら、名前をね
忘れてしまったけど
身体を壊してしまって
出場を断念された選手さんが
お見えになるので大手を
振って喜んではいられないん
だけどね。本当は、、、。

ぶっちゃけ、地元ドラゴンズ
で、練習相手には如何かな?
と思うけど、有難い体験と
成るでしょうねぇえ❗

大谷さんが、スマホを忘れ
お茶目だなと想いました。
受け取りましたが、、、。
会えないけど、東区に
行ったろっかなぁあ。。。

今、躁状態だもんでさ!

何を思ったか?!
バカだもんでギガプランを
変更してしまってたのよ!
やっと、解放されてさ
こうして、ブログれるんです

まぁ 気まぐれブログと
称してますので、いっかぁ。
けど、だいぶ前にもあって
学習能力ないなと
docomoの遠隔サポート
センターに電話して
ショップに行かなくても対応
して下さり保険の様なもので
何かあった時の遠隔サポート
よく、利用するんだわね!
自分の機種機能が理解が
出来なくてサポートセンター
の担当者と話ながら操作を
指示を仰いだり御任せしたり
7ギガなんて、すぐ無くなる
docomoは、障害者割引が
他社より、半額以上の60%
かなり、大っきいです。

話が、反れたけど
大っきい試合に向けて
WBC侍ジャパンの選手様方
ドラゴンズの皆様も
宜しく御願い
ガンバってるけど
頑張ってねぇ\(^o^)/ワーイ

操の反動で、お疲れモードで
熱が、出てきて寝てもうた(笑)
もっかい寝まーす💤
睡眠不足でねぇえ。。。 
仕事に集中するじゃんかぁ
ボーリングに行くし
ケッタ漕ぎまくってたしね
ほりゃ、疲労するわなぁ。
ウツでは、無いんだわね。
でも、感情がねっ。
ニュースを視ちゃうとねっ
何とか成らんかなぁあっとね
不甲斐なさを感じる訳で
コンビニで、募金するのが
精一杯なんだゎねぇ。
んー マンダム(笑)古い?
知ってるぅ?
マンダム化粧品の宣伝です。
もう、40年以上前のね。

こりゃ 如何に支離滅裂!
いつもの こったが
この辺で失礼するわねぇ。

また、起きたら参上します。
(*^0^*)ノシ

ご来場を誠に心から
有難うございます☆彡
☀🌎🌕🌠

嗚呼!私の言う大宇宙様と
ある、宗教団体とは
全く関係ないので
宜しく御願い致します。