今頃ですが、、、

鮮明に憶えてるので

記録としてブログります。


色は、カラーで2つ見ました。

初めのは、宇宙がドバーンと

土星やらの惑星が見えて

その手前に羽の着いた

マリア様が微笑んでいたよ。


2つ目は、角松敏生がね

出てきたんだょおお!

それも私が高速道路を

トラックで走ってて

その外を角松が車でなくて

足で走って追いついてきてね。

クラクションの所に角松の

写真を貼ってくれたの❗

写真の背景は、水色。

暫く私達は、並んだり

角松の後ろを走って

夢が醒めたんだけどぉ。


私的に嬉しい夢だったなぁ。

宇宙は、神秘的だし。

マリア様は、聖母だもんね。

角松敏生、大好きだしね。


今年は、どんな一年に

なるのかなぁあ?


遅くなりましたが

旧年中は、ご来場を心から

誠に有難うございます☆彡

あらためて本年も宜しく

お暇な時は、ご来場を

下さると嬉しいです(*^^*)ノシ


ちなみに、精神を患ってます。

そんなふーに見えないと

言われますけどね。


嗚呼!夢占いね

色々と載ってるから

まとめられないから省略を

させた頂きました。

悪しからずm(_ _)m

では、この辺で失礼します。


ご来場を心から誠に

有難うございます☆彡