おはようございます(*^^*)ノシ


なんっか寝ていて

夢の中で、映像は無いんですが

オシッコしようとしたら

そしたら、温かくジョワジョワと

下半身が?!んっ?って

ヤバいってトイレに駆け込んで

続きのオシッコしたんですけど、、、


お風呂でボディーソープの水で

洗って(シャワー無し)布団の上に

タオルを敷いて吸収の為に

座ってます(-_-;)

フェイスタオルを2つ折りにして

交換したところですが。。。


チビったのって2年前の

インフルエンザ以来ですわ。

あの時は、グデングデンでね。

起きても倒れちゃってね。

着替えも出来なかったから

そのまま、ベッドから滑り落ちて

チビってしまった。。。


さてぇ。夢の中でオシッコを

チビった夢占いは、[金運上昇]でした

宝くじとは載ってなかったけど

投資すると良いと載ってたよ。


ちょうど、今日はロトを買う日と

決めていたんだよね。

明日は、雨☔が凄いらしいから。


アファメーション。

(原語化だったかな?)


私は、宝くじロト7の1等

キャリーオーバー10億円が当たる🌠


私は、宝くじロト7の1等

キャリーオーバー10億円が当たる🌠


私は、宝くじロト7の1等

キャリーオーバー10億円が当たる🌠



私は、宝くじロト7の1等に当たり

慈善活動支援をする🌠


私は、宝くじロト7の1等に当たり

慈善活動支援をする🌠


私は、宝くじロト7の1等に当たり

慈善活動支援をする🌠


[あしなが育英会に寄付する🌠]

[NPO法人全国こども食堂

  むすびえに寄付する🌠]

[中東アフリカ

 難民キャンプに寄付する🌠]

[盲目学校 岡崎市/北名古屋市に

 送迎車を数台寄贈する🌠]

(燃料費の月3万円と車検代込み)

[能登半島震災復興寄付する🌠]

[養護施設を出る人に支度金支援する🌠

[乳児の海外手術渡航

 手術費用寄付をする🌠]

[名古屋市役所に寄付する🌠]

 (何に足りないかを訊く/事業支援)


老後の生活費が残る様に配分します。


グルメ三昧や

旅行してる方々に告げます。

募金をして下さりませんか?

テレビ📺️もグルメと旅行番組で

コロナ禍の原因もありますが

[つなぐよ子に]のCMを視たのなら

問合わせして募金して頂きたいです。


能登半島募金収益金は少ないですよ❗


だいぶん前に、焼肉屋の牛角で

ご馳走になったレジに並んでた時に

一万円を募金箱に入れた男性の

割腹さに感銘を受けてまったねっ❤️

ランクの高いお肉を食べたんだろなと

思っちゃったけどね(笑)


私は、私なりの募金で良いと思ったよ

最高金額は、千円ですけどね。

余裕のある時ですけどね。

80円足したら煙草が買えるもんね。

そーゆうケチッた話をしたらかんね(笑)


まぁ。。。やっちゃったねぃ。

夢の話から夢占いで金運上昇で

寄付支援金の話で募金までと。。。


やっぱ、飛んどるねっ(苦笑)

けど、マジな話をしとるもんで

思考が、そうなっちゃうんだろねぇ。

次から次と。。。支離滅裂な時、、、

ほとんど支離滅裂かもだけど。

思うがまま指が打ってゆく。

変換の間違えさえ気づかず投稿で

ニュアンスで御理解を頂いてる事と

想っておりますけどねぇ。


あっ。美容院✂️💇✨予約したよ。

カットの修正と白髪染めしてくるね。

娘に恥をかかせたくないからねぇ。

美容師さんに、2回も自分で切って

2回目に失敗こいたと言ったんだわね

左右が、チンチクリンだから(笑)

そしたら、短い方に合わせます。と

そりゃほーだわなぁ。と感心(笑)

そんな訳で喋り過ぎて

お疲れ気味でありませんかぁ?

大丈夫ですぅ?では、この辺で。

また、午後に出没しますね。

良かったら、お越し下さりませ*0*)ノシ


大変に、お疲れ様です<(_ _)>

ご来場を誠に心より

ありがとうございます⭐彡

☀️🌎️🌕️🌠←宇宙的な感謝。