来月は、娘の

お誕生日なんだぁーー\(^-^)/

御年32才を迎えます。


未婚で産まれて紆余曲折の中。

娘には、幼稚園が決まったのに

婚約者から、DVを受けたのを見て

二女姉の家に居候で、家財道具は

友人の一部屋を無償で2年も借りて

小学入学前に、隆の実家近所に

引っ越して、小学校と学童保育園も

近くて助かりました。

家賃は、高かったけどね。

その分、昼夜と働いて。


低学年まで、寝る前に

絵本の読み聞かせをしていましたよ。

セーラームーンとかポケモンには

まいりましたねぇえっ❗

トイザらスへゲームボーイの整理券で

並んだもんなぁ、、、。

それも、名古屋駅方面から八事方面へ

車を走らせてねぇ。

高校時代は、娘は朝が弱くて

お弁当を作り終えて送ってったよぉ。


今、社会人になって

中堅も過ぎて、どうしてるのかな?

そーゆう会話をした事なかったな。

今度、会った時に訊いてみよっと。


今回、予算が無いので

食事会は、余裕のある時にして

カラオケ&好きな物✉️って感じに

しようと思ってます。

名古屋駅周辺は、食事処が

散らばってるから、私は足が弱いから

信号🚥渡るとカラオケBOXが

あるんだわねぇ🎤😆🎵


娘に、LINEしなかんなぁ。

カラオケの中で食事を注文とか?

d払いで、ポイントを貯めたいから

食事会は、(金)(土)のd 曜日で

なければならないのだ。


そうだ。お腹を空かせてるから

それはそれだねぇ。

カラオケBOXで注文をさ(*^^*)y


うん🎵そうしよう\(^-^)/

娘の歌声が聴きたいなぁあ🎶

L'Arc~en~Cielの瞳の住人だっけ?

あなた🎶とかねetc。。。


オッケーしてくれるかだなぁ?

そこが、問題よぉお(-_-;)


ご来場を誠に心から

ありがとうございます⭐彡

☀️🌎️🌕️🌠


今日は、愛猫キャンディに

会えます。乳腺ガン末期でね。

もう1つ、シコリが見つかりましたが

病院では、老猫で

手のほどこし様が無いと言われて

離婚した隆(たか)に御任せして

心魂から感謝しております(ToT)⭐彡

☀️🌎️🌕️🌠