画像だけ、ご覧下されば宜しいかと。
⬇️
グルグルパー画像から一週間経過。
どうしても、笑顔が出来ないなぁ。
情けない顔になっとるね(笑)

17時くらいから睡魔が
襲ってくるんですよねぇ。。。
📺️ニュース今日のミダシを何とか
視て寝落ち、その前に夕食して薬。
2時間くらいで起きて
23時に、眠剤を飲んでます。
で、覚醒がチョコチョコあって
完全に起床が4時~5時です。
眠剤が、ちゃんと効いてくれれば
こんな事は無いんですけどね。
1mg増やして頂いたのになぁ。
まだ、気が張ってる状態かもねっ。

それでも、、、
薬の安定剤であるバルプロ酸と
イライラ止めリスペリドン内服液が
効いてきたのか顔が少しは
ほころんできたかなと思えます。
まぶたのクボミも消えました。
もともと、一重なんで。。。

今日は、5時に起床でした。
片付けるはずが動けませんのですわぁ
タンスにゴンを買ってきたのにぃ。
まだ、冬物服を収めてないだわねぇ。


余談で、銀行の暗証番号忘れ事件❗
昨日、朝イチに手続きするはずが
もう、暑くて外に出る勇気がなくて
タバコ3本を吸ったからねっ⚡
安定剤みたいにね。。。
帰宅したら、汗ダァダァだから
エアコンを点けて支度して
自転車🚲️で出掛けました。
行きは、雲っていて風もありました。 銀行カードロック解除して頂き
暗証番号設定して引き落とせました。
最近は、引落出すとピン札に交換。
受け取る側が気持ち良いかなと
思ったりもして、重なって
危ないかもしれないけど
そこは、バラにして支払ってるよ。

福祉課にも用事があって役所へ
障がい者の赤い札を紛失して
障がい者手帳を見せて受取り終わり。

帰りっ。サンサン太陽☀️アチチッ。
暑いからUVカットの腕カバーを
外して帰宅して暑いから下着姿で
エアコン彡に当たり休憩一服🚬
腕を見たら肘から下が
日焼けしとるもーーん😱
まいったなぁあーーっ⚡😭💣️
日焼け止めクリームあるけど
ベタベタするから塗りたくないもん。
他人様は、そんなの知るかい。
かもしれんけどねぇ。。。
腕が、毛深いからさぁ。。。
ベチョってなるでしょん?フサフサが
やっと、毛細くなったのに
剃ったら太く生えてくるじゃんっ。
足で、失敗したもんねっ。
元彼が、剃ってってね。
Amazonで、パチンパチンッて電気の
名前を忘れたけど買ってさぁ。
別れる時に持ち帰ったけど。
全然、使わんかったもんでね。
少しずつ、ズラしてくんだにぃ
面倒くさいじゃん。本当に永久脱毛が
出来るのん?って感じの私だったから

話が、毎度 支離滅裂だけど
占いを読んでるとね。
のんびり過ごす事が大事とか
自分を大切とかの内容でね。。。

タロットのは、真剣にやると
本当に、相手の事も当ててるのよ。
どう想ってるのかがね。
あんまり、会えないからね。

安定剤から関係のない話まで
あっ タイトルをオムニバス話に
してくるわねぇ(*^^*)

ご来場を誠に心より
ありがとうございます⭐彡
☀️🌎️🌕️🌠