昨夜だったかなぁ?

ふっと、窓の外を見ると

低い位置に、オレンジ色の満月🌕️

私は、話しかけました。


神々しく、とても素敵ですよ。

とても、御綺麗ですねぇ。

そんな、お月様に会えて

とても光栄です。

ありがとうございます🌠


部屋の窓からの画像です。

もう1枚、ズームアップで

そして、暫くして部屋の
明かりを消して、お月様の明かりを
灯っているのを楽しみました。
手で、キツネの形の影絵をしたり
両手に月明かりを灯して
自然の叡知に
感謝しました☀️🌎️🌕️🌠

何十年か前に、すんごい大きな
満月🌕️を見たんだわね❗
本当に、デカくて感動したの。
ガラケーの頃だったなぁ。

気が張ってるのか
眠剤を飲んで寝れるけど
起きちゃうのだっ。
不覚にも寝落ちでね
ダーウィン視れなかった(-_-;)
そして、怖い夢で起きてしまった。

余談で、銀行の暗証番号を
忘れてしまいロックされてのが
金曜でね。注意欠陥障害の
スパイラルですよん⚡😭💣️
思い出したのが合ってるのかも
判らなくなってきたよ。
変更したばっかだから自信ないな。
あの番号に成る様にしたんだけど
並びがね。自信ないなぁ。
土日は、受付てくれんのかなぁ。
ATM がねぇ。。。
お財布の中身ね。小銭だけだよ。
けど、小雨🌂の中 カッパを着て
100円LAWSONで電子マネーで
買い物してきたよ。
後からの請求が怖いよっ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでは、この辺で^0^)ノシ
ご来場を誠に心から
ありがとうございます⭐彡
☀️🌎️🌕️🌠