何ちゅうかほんちゅうか

眠れない夜を過ごした現在の顔❗

微笑みたいのに撮り直しても変顔😱

ご覧くださりませ。。。

まぶたは、睡眠不足で くぼみ。
あっ。髪の毛 また切って失敗。
突然、切りたくなったのであーる。
寝転がってたから寝癖が(-_-;)
目👀の毒でしたねぇ。。。
ご免なさいですm(_ _)m

4月に切った時。

入院をと思ったけど
2年前の強制入院時に、御老人達の
騒々しいワメキや我が儘な御老人の
甲高い声で静養にならなくてね。
早く退院したいから無理やり
座ってだけどラジオ体操と
オリエンテーションに参加して
消灯時間ギリギリ迄、ホールでね
10年来の入院する度に
ドッキングする人と会話してさ。
その時、世の中は狭いもので
共通の知り合いがおった事が判明❗
ほいで、TEL番号を教えあって
年齢が、1つ上だと知ったんだ。

最初の画像で、グルグルパー状態
なのが伝わりますかねぇ?
目的の為に
どんだけ耐えてるか、、、。

帰宅したら、お風呂の電気が
点いてたんですよっ❗
家に人が居るのか?と思って
警察にTELしようと思ったけど
私は、精神病扱いの騒々者に
思われてるの。ブラックリスト扱い。

一番、最初に
部屋の物を触られて相談した時
TELで『幽霊じゃないの~ん?』と
言われたんですよっ❗❗
昨年の現地へ相談しに行った時は
署員の発言は、、、
泥棒さんは、合理的に言って
カギ🔑を閉めませんっ。
私は、律儀な泥棒が
おるかもしれんがねぇえーっ💢と
二の腕を叩いてまったんだわね。

そっから、要注意人物だわね。

だって、自転車の椅子カバーのヒモが
切られてたから器物破損じゃんと思い
110番して交番お巡りさんが来たら
落下の切ったるヒモに対して
元に戻すのを促す様に
『再現して下さいっ』って言ったの❗
私は、自転車屋さんが取付けたから
解りませんと言ってるのに
再度いうんだよっ どーゆう事だよ。
話に成りません。と言って
お巡りから去ったんだわね。
ド頭に来たもんね。
冷静に対応が出来る人がいたら
見本にしたいと今 思いましたわ。
ほんまによー 眠剤を飲んでも
覚醒しちゃうもんな。
だから、不定期時間に睡魔で寝落ち。
見たいテレビが見れん時もあって
あーんo(T□T)oと悔しがる始末。。。

何かっ 怖なってきた
いったい誰が部屋に入ってきとんの?
長女姉?近所の人?
引っ越して半年後に起きたのが最初。
1月初旬は、コロナ感染で出禁した
翌月2月から勃発しだしたの。

長女姉と三女姉が、グルだと
思ったりもしたんだにっ。
私は、いっちゃん下の妹だから。
からかったれぇえー みたいなっ。

引きつけ笑い状態になるの
解りるかしらん?

名探偵コナン君か相棒の右京さん
来てくれんかなぁあ。。。

それでは、この辺で失礼します。
ご来場を誠に心から
ありがとうございます⭐彡
☀️🌎️🌕️🌠