先日の時間帯は判らないけど

鮮明に記憶にあった夢の話を

記録として残したいので

話したいと思います。


晴れた青空の下、気分良く

ボブスレーみたいな形をした赤い車で

ドライブを1人で運転していました。

スピードが出ていたのかカーブを

曲がり切れず右側のガードレールを

突き破り車ごと放り出され

私は、ブワッとした感覚で空中に浮き

そして、落下した先は水中で

ブクブクと鼻と口から泡を

出しながら沈んでゆき

多分、湖底だと思うんですけど

着地しました。


そして、目👀を開けたら

赤い鳥居の奥に神社が在るのに気づき

その鳥居からは神社の奥行きは

そう無かった様に見えました。


そして、またまた気づいたのは

右隣りの姿は、見てないけど

驚いて神社を見つめていたから

男性の存在感でした。

その男性が、手を どうぞと

私に御参りをと促して手を合わせ

『助けて頂き ありがとうございます。

感謝を致します』と言うと

神社から、眩しい車のLEDランプ位

の眩しさを放ち余計に驚いて

夢が、終わりました。


オムニバスで、もう一話。

空港で、二人の女性の見知らぬ

外人さんに近づき、何故か

1人の女性だけにキャンディー🍬を

渡したのです。別に、もう1人は

やっかむ事も無く微笑んでいて

キャンディー🍬を渡した女性から

御礼を言われた私は気にしないでと

日本語で言って、良い1日を🍀を

英語で付け足して言い去った夢です。


最初の夢は、今だに不思議で

自分が、自分を見てて感覚がね

あるんだよねぇ。。。

夢占いだと、項目が細かくて

ココには、表せませんでした。

メモって無いので(汗)


では、お風呂😌♨️に

入ってきまーす=333


ご来場を誠に心から

ありがとうございます⭐彡

☀️🌎️🌕️🌠