女子高校生の制服のスカートが

究極に短い方々が居ますよねぇ。

被害を及ぼすハメに中る場合もあり

実際、事件になってますよね。


で、思ったんだけどね。

スカートで無くて

キュロットスカート

すればズボンが短くなって

チョットひらっと広がった感じで

安全な可愛い制服姿

に変身ではないかと名案では

なかろうかと断言しちゃいます。


今のスカートを

キュロットスカートに

リフォームする手もありますしっ。

今だったら、秋冬に間に合う様に

秋冬スカートをリフォームする。


そうすれば、、、

理性の利かない男性

が減るのではと思ったのですけど。


スカートが超短くて歩いてるとね

後ろが跳ねるのよねぇ。。。

[覗いて候状態]のスカートでね。

要らん、お世話かもしれんけど

心配になっちゃうのよねっ。

ブルマーを履いてるかは知らんけど。

それか、体操服で通学とかね。

勉学に、お洒落は要らないっしょ?


学校もいかんわね。スカートの短い

アニメやグループ歌手の影響で制服で

受験生を募る様。特に私立の進学校を

決めてしまう様にしたと思えるしね。


私服女子高校生の被害話題は

テレビで、視た記憶が無いですね。

それだけ[制服]には今では

が、潜んでる様に思えます。


ついでの因みに、、、。

授業帰りは、化粧してる女子高生。

個人の風紀のアイデンティティーも

良いけど大人になったら腐るほど

化粧すれば良いと思うんだよね。

10代の肌に仮面の必要性は

無いとも思えます。

日焼け止めくらいかなっ。


爪も伸ばしちゃってねっ❗

《これから、お勤めですか?》と

失礼だけど、私自身が訊いてみたく

なる時もありました。

風紀の乱れを感じましたね。


それらを許している親も

いかがなものかと以前から思っていて

ちょうど、スマホ盗撮事件を

テレビ📺️で視たのでブログりたく

なりました。


私の娘の高校時代は

究極にスカートを短くは

していませんでしたけどね

そんな制服姿は危なっかし過ぎて

親として認めないし、学校

究極短スカート

見直した方良い

思いますが如何で

ありましょうかぁ?


寝落ち💤したので継続し

今に至りました。


ご来場を誠に心より

ありがとうございます⭐彡

☀️🌎️🌕️🌠